みなさまから頂きましたご質問とその回答をご紹介します。
よくあるご質問を読んでも解決されない場合は、お気軽にお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

受講前のお悩み

起業されるかどうかは、悩みますよね。相談したからと言って、すぐにスタートしなければいけないという訳ではなく、まずは優しくお話を伺っております。お気軽にお問い合わせいただけましたら嬉しく思います。

普段から、そのようなご相談をいただくことも多いです。

自信を取り戻して前に進んでいくためには、話を聴いてもらうことがとても大切と感じています。

まずは、ご相談くださりますと幸いです。

パソコンやスマホを使うことは必須とはなりますが、基本的に普通にスマホを使えている方でしたら、問題ありません。

ただ、どうしても機能を覚えていく必要があるので、機械に対してアレルギー反応レベルに苦手意識のある方や、学んでいく意志のない方は、難しいかと思います。

お子さんがまだ小さく、お子様連れでのご受講にご不安のある方には、ZOOMでのご受講をおススメしています。

お子様のお昼寝のお時間帯など、受講時間についてもご相談を承っております。

また、継続的なサポートは基本的にチャットにて行っておりますので、そちらはご都合のよろしいタイミングでお送りいただくことができます。

土日のご受講に関しましては、前もってご希望を頂けましたら調整させていただけることが多いです。平日夜の対面でのコンサルティングはお受けしておりませんが、LINEでのフォローにつきましては、21:00くらいまでは対応させていただいております。

ご本業をお持ちになりながら、起業準備・副業起業をされる方のサポートも経験がありますので、どうぞ気兼ねなくご相談くださいませ。

Load More

SNSを活用した起業についてのお悩み

お顔出しをしなくても、SNSで集客をすることは可能です。

ただ、さまざまな工夫が必要ですので、その点はメールレッスンで学んでいただいたり、ご相談いただけますと幸いです。

人にどう思われるか怖い、人を傷つけたくない、嫌われるのが怖い、という気持ちが、集客にSNSを活用するうえで一番大きな壁といっても過言ではないと思います。

SNS上で想いを発信していくことは、精神的にある程度負担のあること、それは100%はさけられないと感じているので、だからこそお気持ちに寄り添ったサポートを大切にしています。

まずは、ご自身のペースで取り組める、無料のメールレッスンで学んでいただくことをお勧めしています。

また、お悩みもどのような状況下なのかによって、アドバイスも変わってきますので、よろしければ一度、初回個別相談をご活用いただけますと幸いです。

個人で仕事を始めるというと、死に物狂いでやらないと難しいイメージが強いと思います。

実際、集中する期間は必要だとも感じていますが、何より、まずは普通に生活が送れていることが大切です。ご自身に合ったペースで進めていけば、両立も可能なので、ご安心ください。

Load More

受講やメニューについてのご質問

LINEに登録していただくと、私にメッセージをお送りいただくことが可能です。

そちら1対1のトークなので、他の方からは見えません。

LINEからも、お気軽にお問い合わせいただければと思います。

また、あまり煩わしくない程度の月に1~3回ほど、私から旬の情報やご登録くださっている方への限定のお得な情報など、お届けさせていただくことがございます。

解除はいいつでも可能なので、お気軽にご利用くださいませ。

LINE公式アカウント 友だち募集中 女性起業コンサルタント 吉田あきこ

単発でお取りいただけるコンサルティングの体験と、継続的なサポートのご相談をご用意しております。

メニューの記事にてご確認いただいたうえで、ご自身に合うものをお選びいただけますと幸いです。

どれから受けていいか悩んでしまわれる場合などは、どうぞお気軽にお問い合わせください。

現金でのお振込みのほかに、ペイパルでのお支払いをご選択いただけます。

ネットワークビジネス・宗教をされている方のご受講はご遠慮いただいております。また、ご自身ではまったく動くことができない、あるいは、受講はしたいけれどもアドバイスは聞きたくない、という場合もお力になることが難しいです。

現状を変えたいと思ってはいないけど、話だけ聴いて欲しいという方も、お断りさせていただいております。

また、現在精神科クリニックに通院中、また、薬を服用中の方はご遠慮いただいております。

Load More